Q1.アプリで鍵(Selkey)に接続できません

①Bluetooth設定が許可されているか確認下さい。
<設定方法>
iOS端末(iPhone)の場合 ※下記の2つを確認下さい
 iPhone本体
「設定」→「Bluetooth」ON
 iPhoneアプリ
「設定」→「Selkey」→「Bluetooth」ON
Android端末の場合 ※位置情報の許可を忘れがちです
 Android本体
「設定」→「接続」→「Bluetooth」ON
「設定」→「位置情報」ON
 Androidアプリ
「設定」→「アプリ」→「Selkey」→「権限」→「位置情報」→「アプリの使用中のみ許可」ON

②ワンタイムキーで解錠する場合、利用可能時間をご確認下さい。
 ワンタイムキーには、日付及び時間の制限があるので、その時間内に施錠解錠を実施する

③Android端末で、上記①②に問題が無い場合の改善方法
 アプリ上に鍵が表示されるが、①②共に問題が無く、Bluetooth接続しない場合
 「アプリをアンインストール」→「スマホを再起動」→「アプリを再インストール」→「アプリへログイン」する